2012年5月13日日曜日

(2012年5月10日12時03分カバル RMTnp?デイ

CABAL RMT 女性の下着を盗んだとして、東京都昭島市の会社員の男(55)が、警視庁昭島署に窃盗の疑いで現行犯逮捕されていたことが9日、わかった。同署幹部によると、男は4月6日午前1時50分頃、同市田中町のマンション1階のベランダに干してあった、女性用下着3枚(4000円相当)を盗んだ疑い。 男は「昭島市を中心に下着を集めてきた。(2012年5月10日12時03分??デイリー新聞)。中には自分で買ったものもある」と供述しているはくのが趣味だった」と供述しており、大量の下着はビニール袋や衣装ケースに入れられたり、床に積み上げられたりしていた。 男は盗んだ場所をほとんど覚えてカバル RMTおり、昭島署員が被害者宅を訪ね、被害届を出すよう促したが、「恥ずかしい」と応じる人はほとんどいなかった。被害届が出てきたのは、名前が書かれた女児の下着1点のみで、これについては窃盗容疑で同月27日、地検立川支部に追送検した。男は「30年前から下着を盗み続けてきた。 男の自宅を調べたところ、子どもから高齢者用のものまで約5000点の女性用下着が見つかり男が任意提出し必要がなくなったCABAL RMTのAzlの買取もさせて頂いておりますたカバル RMTをより一層 楽しんで頂くためカバル RMT引退などにより

0 件のコメント:

コメントを投稿